赤坂エリアの賃貸情報 - 新生活!福岡で選ぶならこの部屋

新生活!福岡で選ぶならこの部屋 > 赤坂エリアの賃貸情報
新生活!福岡で選ぶならこの部屋

赤坂エリアの賃貸情報

福岡市赤坂エリアで新生活を考えているあなた、リノベーション賃貸物件がおススメですよ。
赤坂エリアには築年数の経ったマンションがたくさんあります。
外観はとても重厚感、趣があり、赤坂の街並みにとても合っています。
そしてお部屋の中はきれいにリノベーションされているのですから快適に過ごすことができるでしょう。

新旧が織り交ざった斬新なお部屋に住んでみたいと思いませんか。
それでは、赤坂エリアのリノベーション賃貸物件を少しご紹介しましょう。

まず紹介するのは、広々ワンルーム型の単身者向け賃貸マンションです。
地下鉄赤坂駅から徒歩7分、天神までは徒歩圏内の物件です。
こちらの物件は大型リノベーションされていて、実は収納スペースがありません。
対面式のリビングダイニングは洋室15帖で、家具で自由に仕切って配置ができるようになっています。
収納スペースがなくてもお部屋が広いのでさほど気にならないでしょう。
壁は落ち着いたツートーン、デザイナー風洗面台、スタイリッシュなトイレとどの場所もお洒落です。
なんとその広さは43.16平米で家賃6万5千円。
かなりお得となっています。
インテリア好き、お洒落好きにはたまらない物件といえそうです。

次は、自然のぬくもり感あふれる無垢材が使用されたやさしいお部屋です。
洋室6帖、DK約6帖、34平米で6万円かなりお得です。
赤坂駅から徒歩6分で通勤にも便利ですね。
テレビモニタ付インターホン、防犯カメラもあるのでセキュリティも安心です。
最上階の角部屋、お洒落な暮らしが満喫できそうです。

このように赤坂エリアにはお洒落なリノベーション物件が多くありますので、是非興味のある方はご覧になってみてください。

top