筑紫郡那珂川町のお勧めリノベーション賃貸物件 - 新生活!福岡で選ぶならこの部屋

新生活!福岡で選ぶならこの部屋 > 筑紫郡那珂川町の賃貸物件
新生活!福岡で選ぶならこの部屋

筑紫郡那珂川町のお勧めリノベーション賃貸物件

筑紫郡那珂川町で新生活をスタートさせたいと考えている方はいらっしゃいますか?
そんなあなたに、おススメのリノベーション物件があるのを紹介しましょう。
是非参考にしてみてください。

まずは、筑紫郡那珂川町今光にある築31年の賃貸物件を紹介します。
こちらはもともと2LDKのお部屋を広めの1LDKタイプへとリノベーションしています。
ですからLDKが広々16.5帖でもう1つのお部屋が洋室6帖になります。
バス、キッチン、洗面台も新品にリニューアルされているのでとてもきれいです。
南向きの47.39平米でなんと家賃が4万8千円です。
これはとてもお得ではないでしょうか。
おススメです。

次にファミリー世帯におススメな賃貸物件です。
場所は筑紫郡那珂川町片縄で2LDK、広さは58.24平米で家賃が5万3千円です。
LDKは14.7帖もあり、その他洋室が2部屋で6帖と4.5帖あります。
バストイレ、キッチンすべてきれいでテレビインターホンもついています。
収納力もありますから荷物の多い方も安心です。
新築のようなこの物件はとても築年数32年とは思えません。

次に、筑紫郡那珂川町片縄にある、2LDKにリノベーションされた賃貸物件を紹介しましょう。
総面積は67.6平米、築年数は31年ですが、とてもきれいにリノベーションされています。
17.5帖の広いリビングにつながるようにある6帖の和室は和モダンなテイストを醸し出しています。
離れて洋室6帖がありますから使い方は自由です。
やや白みがかったフローリング、白いクロスは清潔感があります。
これで5万8千円とはお値打ちなのではないでしょうか。
しかもこちらの物件は、レンタルオフィスとしても利用可能のようです。
リノベーション物件は実際に目で見て感じることが一番です。
是非ご覧になってみてください。

top