大野城市でおススメの賃貸情報 - 新生活!福岡で選ぶならこの部屋

新生活!福岡で選ぶならこの部屋 > 大野城市の賃貸情報
新生活!福岡で選ぶならこの部屋

大野城市でおススメの賃貸情報

大野城市の賃貸物件で新生活を迎えようと考えている方へお得な情報をお届けします。

まずは、新婚さんにおススメの物件を紹介しましょう。
新築で42.98平米、LDK12.9帖と洋室6帖の広々1LDKです。
もちろんバストイレ別、室内洗濯機置場、オートロック、テレビインターホン付、追い焚き機能もついていて家賃5万9千円です。
駐車場代も4320円とお手ごろです。
カウンターキッチンは新婚さんにはうれしいですよね。
内装は白を基調としたシンプルで洗練された雰囲気です。
まさに新婚さんにおススメです。
こんなに広くてきれいで安い理由は、少々駅から離れていることが考えられます。
雑餉隈駅までは徒歩19分、南福岡駅までは徒歩25分です。
自転車などを使えば全く問題ありませんし、徒歩でも行けないことはない距離ですからとてもおススメです。

では、1人暮らしにおススメの物件を紹介しましょう。
大野城市錦町に物件はあります。

春日原駅までは徒歩9分春日駅へは徒歩15分のマンションです。
築8年で25.5平米の1Kタイプ、洋室は7.4帖、バストイレ別、オートロック、テレビインターホン、室内洗濯機置場ありの充実した間取・設備になっています。
キッチンも広く2口コンロで内装はシンプルなデザインとなっているのでどんな雰囲気にもすることができ、インテリアを楽しむことができるでしょう。
1人暮らしには最適な物件ではないでしょうか。

その他、大野城市にはまだまだたくさんの賃貸物件情報がありますので、いろいろ探してみてあなたに会う物件を是非見つけてくださいね。

top