別府エリアのおすすめ賃貸物件 - 新生活!福岡で選ぶならこの部屋

新生活!福岡で選ぶならこの部屋 > 別府エリアの賃貸物件
新生活!福岡で選ぶならこの部屋

別府エリアのおすすめ賃貸物件

福岡の別府エリアで新生活を考えている方、希望物件は見つかりましたか?
別府エリアは大学・短大があり利便性も高いので単身向けやファミリー向けなどの賃貸物件情報はたくさんあるかと思います。
それでは別府エリアでのおススメの賃貸情報をご紹介しましょう。


まずは単身者向けの賃貸物件です。
築年数26年のリノベーション物件です。
間取は1DKのマンションで洋室が10帖、DKが3.3帖、バストイレ別、洗面化粧台あり、室内洗濯機置場、キッチンは安心のIHです。
収納力も抜群でおススメの物件です。
白を基調とした壁、木目調のフローリングはとってもお洒落です。
家賃はなんと4万2千円。
玄関には大型の姿見鏡がついています。
これは早いもの勝ちなのではないでしょうか。

次に、新婚さんやご夫婦におススメの物件の紹介です。
こちらもリノベーション物件です。
築29年のマンションで60平米、お部屋の真ん中に位置するLDKは13帖、両側は和室6帖と洋室6帖があり、使い勝ってはいろいろ自由にできそうですよ。
収納力抜群でウォシュレット、シャンプードレッサー、洗面脱衣所、室内洗濯機置場、テレビインターホン付、南向きの角部屋です。
白に近いフローリング、白い壁、白いキッチンなので全体が統一されていてとてもスタイリッシュなデザインとなっています。
家具の配置やインテリアを楽しみたくなるような間取です。
ゆったりと落ち着いた暮らしができそうな物件です。

リノベーション物件はお部屋ごとに違いますから、きっとあなたにあった物件が見つかるかもしれません。
気になる方は一度中をみせてもらいましょう。

top