博多エリアのおススメ賃貸情報 - 新生活!福岡で選ぶならこの部屋

新生活!福岡で選ぶならこの部屋 > 博多エリアの賃貸情報
新生活!福岡で選ぶならこの部屋

博多エリアのおススメ賃貸情報

博多エリアで新生活を送りたいと考えている方、おススメの賃貸物件情報をご紹介しましょう。
ここではとくにリノベーション物件に絞って紹介したいと思います。

お部屋はやっぱりきれいなほうが気持ちがいいですよね。
少々築年数がたっていても内装や設備をきれいにして利用できるというのは、ものを大切にするという素敵な表現だと思います。
では、博多エリアではどのようなリノベーション物件があるのかご紹介していきましょう。

例えば、築年数30年ほどの1Rタイプの物件ですと、内装がきれいにリノベーションされている物件がたくさんあります。
3万円前後で借りることができますので、とてもお得ですよ。
また、5万円程度の賃料なら2部屋の物件を探すことも可能です。
博多エリアには実は築年数の経ったマンションがたくさんあるので、リノベーション賃貸物件が多いのです。
どうせだったらきれいなお部屋に住みたいですよね。
是非リノベーション物件を検討してみてください。

では単身者向けの物件を1つ紹介しましょう。
地下鉄箱崎線千代県庁口から徒歩5分の距離にある築41年のワンルームマンションです。
ワンルームといってもとても広いお部屋です。
洋室17帖、43.24平米です。
賃料は5万3千円でかなりお得となっています。
バストイレ別、室内洗濯機置場、独立した洗面所もありますし、システムキッチンはとてもきれいです。
広いお部屋なので家具の配置に楽しめそうですよ。
2人入居も可能なのでうれしいですね。

このように人気の博多エリアできれいはお部屋で新生活をスタートさせることも夢じゃありません。
是非よいお部屋を見つけてくださいね。

top