春日市で賃貸暮らしをするならこんな部屋 - 新生活!福岡で選ぶならこの部屋

新生活!福岡で選ぶならこの部屋 > 春日市で賃貸暮らし
新生活!福岡で選ぶならこの部屋

春日市で賃貸暮らしをするならこんな部屋

新生活は新しいお部屋で暮らしたい、と考えている方はたいさんいらっしゃるのではないでしょうか。
その中でもとくに「春日市」エリアで賃貸物件を探している方へお得な情報をご紹介しましょう。


現在、1人暮らしの方にとても人気がある物件を最初に紹介します。
春日市光町にその物件はあります。
春日原駅からは徒歩5分程度、JR春日駅までは徒歩17分と少し遠いですがまだまだ徒歩圏内といえます。
新築木造2階建ての2階で、22.32平米の1Kなのですが、これがとってもおしゃれなのです。
メゾネットタイプですから、上下の音は気になりませんね。
洋室4.7帖で、なんと床下収納が6.8帖もあるのです。
洋室と繋がっているので収納として使わずにお部屋の一つとしても利用可能です。
上階に水周りがあります。
バスもトイレもとってもお洒落。
デザイナーズマンションのようなつくりなのです。
間取り自体が洗練されいて、さらに内装がスタイリッシュなので、ごく普通の家具を置いてもお洒落に変身してしまいそうです。
これで家賃は4万5千円。
とってもお得です。

とにかく駅近がいいという方には、春日市春日原北町に賃貸物件があります。
築31年のこちらの物件は内装はきれいにリノベーションされています。
ダイニングキッチンは6帖、となりに洋室が6帖あり、ゆったり過ごせます。
大き目のクローゼットもうれしいですよね。
敷金礼金0円ですから初期費用も抑えられ、春日原駅までは徒歩1分、かなりお得な物件なのではないでしょうか。

その他、春日市では4万円台でも駅から近くてきれいな賃貸物件情報がありますから、いろいろ見てまわって吟味してみてください。

top